コミティア120お疲れ様でした!
FullSizeRender
GWなこともあってか、人がすごく多かったですね
天気も良くて暑いぐらいでした…(◎_◎;)

スペースにお越しくださったみなさま、お相手してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

差し入れやお手紙もとっても嬉しいです…
とくに手紙はプライベートでも大好きなので、本当にうれしいです。

また新連載の件でお声がけいただけたこともとてもうれしかったです。
今月末発売のほんわらから開始なので、ぜひご覧くださいませ(*'ω'*)

あと、今回9歳下の旦那様、または異性のお友達がいらっしゃるという方によくお声がけいただきました。
世間的に大変じゃないですか?というお話や、でも年下さんでとってもよかったよねというお話など
ご共感いただけたことがうれしかったです。私も勉強になりました。
エッセイ執筆のモチベのひとつに、同じような環境の方の参考になればいいなと思って描いている部分があるので、同士さんとの出会いはありがたいです。
いつもは腐男子、腐女子さんに話しかけてもらえることが多いので、今回はまた新鮮でした。
前職場のお友達も来てくれてたくさんお話しできました(≧▽≦)

アフターはくらこさんとご一緒させていただきました♪
二次創作の話に花が咲いてとっても楽しかったですー!バスの出発時間を忘れるほど楽しかったです(笑)

重ねてになりますが、皆様本当にありがとうございましたm(__)m


【お知らせ】

新刊の旅行コピ本が、残部1です。
今週末の関西コミティアに搬入します。
ツイッターでも書いたのですが、コピー本なので作ろうと思えば作れるのですが、
今週中に作成する時間や道具がないので断念します;
申し訳ありませんが、ご購入希望の方は関西コミティアまでお越しくださいませ…!
コミティア120と関コミに見本誌として一冊提出していますので、そちらの見本誌会でもご覧いただけます。

あと「関西人が東京に上京して数年後、北陸に嫁に来ました」が完売しました!
お手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました…!


次のイベントは今週末の関西コミティアです!
新刊は「30代女・結婚2年目・仕事大好き-産まないとだめですか?-」です。
まだ自分も完成本を見ていないので、ぜひ会場でお手に取ってみてください♪
R-39 プミラポット でお待ちしております(^o^)/