※インスタにアップしたものです

たぶんマシな方だったと思うのですが、それでも人生でいちばん辛かったです(真顔)


IMG_7889
IMG_7890
IMG_7891
IMG_7924


つわり中はとにかくつわりのエッセイが読みたくて、
でも当時はなかなか探し出せなく(描いててもさらっと終わって出産レポになったり)
孤独の中つわりと戦っていました。

自分がつわり地獄から抜け出したら、つわりレポを描こう!!とそのときから決めていました。

つわり真っ只中のときは座っているのも辛かったので、ネームが切れなくてスマホのメモを見ながら&記憶を思い出しながら描いたネームも多いのですが、(作画はこれから)
少しでも苦しんでいる方に届けばいいなと思います。

※症状は人それぞれだと思うので当てはまらないという方も多いかと思います(>_<)
一例だと思ってください💦



ブログランキング参加中です
押していただけると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ