ORG

遅れましたが昨日更新されました!

新婚さんの家計簿:第33話「納豆を冷凍しよう!」
 https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e406df26ae528d929f5743a241bdbf04/
無料で読めます


信太の帰りを待つなな子ですが、信太はすでに…(前回参照↓

image
→前回(第32話)はこちらからどうぞ←

確か今回から信太が〇〇回だったよな~と思って”教えてgoo”さんの自分のページを確認しに行ったら、
タイトルが「納豆を冷凍しよう!」で
危機感まったくなかった…笑
(タイトルは私が付けました)

納豆の冷凍、解凍の仕方についてもチェックです!
ネタをいただいた時から、この通りに解凍した後の納豆はおいしそうだな~って思ってました。
まだ実践できてないのでやってみたいです。ちょうど納豆があと2つ冷蔵庫に残っている(*'ω'*)


そんな、なな子のマイペースで進む「新婚さんの家計簿」ですが
しばらく続きものですのでぜひ毎週お楽しみください♪

https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e406df26ae528d929f5743a241bdbf04/
こちらからもどうぞ☆




ご訪問ありがとうございます!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 


★連載中作品★
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/