お久しぶりです…汗

え、前回の更新は去年…?
ご、ご無沙汰しております。。

日付的に里帰りが終わって自宅に戻った辺りで更新ストップしているので、
そのバタバタですっかり忘れてしまっておりました…
その後大規模な引っ越しもありまして、最近はやっと落ち着いてきた感じです。

エッセイ漫画自体はインスタやまとめたものをピクシブにアップしています。
インスタがいちばん更新が早いです。
といっても2ヶ月に一度あればいい方な状態です…が…よければ…



今回はエアコミティア合わせで発行した同人誌のご案内です。

9月のコミティアに申し込み、残念ながら中止になってしまいましたが、
本の発行だけはなんとか叶えることができました!

IMG_0908


約一年ぶりの発行です。

以前出した「30代女・結婚2年目・仕事大好き-産まないとダメですか?-」という本のアンサー本です。
…しかしすごいタイトルだなー( ̄◇ ̄;)
未だに打つたびにもっとマシなのなかったんかと思う(笑)
確かめちゃくちゃ悩んだんですけど、こういう話だよなーって考えて、もうこれこのままタイトルでいいんじゃないか?となって付けました。当時。

続き物ではないので、この本単体でも読めます。

妊娠する前にどうしても避けて通れなかった毒家族と自分の子どもの頃の傷、
それをどうやって乗り越えたか?…という話です。

エアコミティア合わせ9/21発行。
今のところbooth通販のみでの販売です。
通販特典の冊子ペーパーが付きます。書き下ろし10ページ頑張りました!ここでしか読めない話が盛りだくさんです!
在庫がある既刊も通販可能にしました。
(前回の本も少しあります)

たかはし式booth



新刊のサンプルはピクシブがいちばん詳しいです。

子どもを持つのがこわかった私が子どもを生むまで | たかはし志貴@単行本発売中 #pixiv 


10月の中頃〜終わり頃までの開店営業なので、お考えの方はそれまでにお申込みくださると幸いです。

よろしくお願いします(o^^o)

すでにお申込みいただいたみなさまありがとうございます!!
読んでくれる人がいると俄然やる気が出ます。。涙


というわけで、この本が今年最初で最後の本の予定だったのですが、
その後11月にコミティアが開催されると発表もあり、今度こそ参加できたらしたい…!と思ったので申し込んでみました。
抽選なので落ちるかもしれませんが…それはそのとき考えます。。
次はほのぼの日常本の予定です。
うちはシリアス本が来たあと日常本に戻るルーティンがあります笑

あと別イベント合わせで、昔出した手帳本の第二弾も作りたい…と思っているのですが、願望だけで終わるかもしれません。

まだ詳細はこれ以上決まっていませんが、随時お知らせしたいと思います。




あと育休が終わりまして、

9/30発売の「本当にあった笑える話」11月号から、

「地方で大家さんやってます。」が再開されます!

こちらも約一年ぶりです!
久々に描く原稿はとても楽しく、また四苦八苦もしました💦
こちらもぜひご覧くださいm(_ _)m



ブログランキング参加中です
押していただけると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ