∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ご訪問ありがとうございます✨

コミックエッセイ漫画家・たかはし志貴のブログです

育休から復帰しました!
毎月30日ごろ発売のぶんか社「本当にあった笑える話」で「地方で大家さんやってます。」連載中。

私生活では2019年生まれの娘を育児中。
育児漫画はインスタメインで更新しています✍️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥


今日はブログ更新多めにいきます!

まだ先な上に当落も出ていないのですが…
11月23日のコミティア合わせでの新刊のお知らせです。
hyousi

前の本はシリアス風味でしたが、今回はいつも通りな日常本です。
タイトルは今回もめっちゃ悩みましたが、夫の助言でなんとか決められました。ありがとう夫…

サンプルも用意しているので、またSNSなどチェックしていただけたら幸いです。

今回のティアは当落があるので、落ちた場合は書店委託かbooth通販になる予定です。
どちらにしてももう入稿済みなので必ず出ます(笑)

そしてこんなご時世なので、無理にイベント会場に来ていただかなくてもいいように、スペースいただけても何かしら通販を行おうと思っています。
どうしてもマージンがかかってしまうので最近利用しておりませんでしたが、委託書店様からお誘いいただいて、考えが変わってきました。
生活が変わってきたので考えも柔軟にしていかなきゃなぁと勉強になりました。
イベント価格より手数料分少し割高になってしまいますが、よければそちらもご利用ください。


何度も書いているのですが、生活が育児中心なので育児ネタメインになってしまっていますが、
最近ほかにもエッセイで描きたい話が多くて、それらも本にできたらいいなと思います。
描いていけるのは読んでくださる、応援してくださる方がいらっしゃるからです!
いつもありがとうございます…!!

腐夫婦漫画からは少し変わってきましたが、ノリや描いている人はなにも変わっていないので、
これからもお付き合いいただけますと幸いです。

ブログランキング参加中です
押していただけると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ