30日に発売した「本当にあった笑える話(ほんわら)」8月号に
「ビバ☆バセドウ」ゲスト連載第2話が掲載中です!

image2(3)

今回はバセだとはっきり発覚した経緯と症状を描かせていただきました。

皆さんは鼓動の数って意識したことがありますか?
私はたまに多いなと思っていたのですが…

バセが発覚してから、寝る前にしょーのすけの脈を自分の脈と比較するために計らせてもらったことがあるのですが、
速さが違いすぎてびっくりしました。

次はいよいよ周りに告げる回です。


表紙はこれ!
image1(7)

特集も怖そうで夏っぽいですね~!!
ホラー好きな私としてはすっごくワクワクしながら読みました♪おもしろいよ…!!

ほんわら8月号もぜひご覧ください(^ ^)/




↓amazon

↓楽天
本当にあった笑える話2017年8月号【電子書籍】[ 桜木さゆみ ]
本当にあった笑える話2017年8月号【電子書籍】[ 桜木さゆみ ]




ご訪問ありがとうございます!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 


★連載中作品★
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/