hyousi1

コミックエッセイの夏コミ新刊脱稿しました!
詳しいサンプルはpixivにありますのでよければ見てやってください。
【C92夏新刊】「腐夫婦ライフ -腐男子夫と腐女子妻の日常2-」
↑こちらからどうぞ


それに伴いとらのあなで新刊の予約が始まりました。

 「腐夫婦ライフ-腐男子夫と腐女子妻の日常2-」とらのあなwebsite予約ページ
↑こちらからどうぞ

ぜひご利用くださいませ!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


***

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年の5月に8年ほど運営していたサイトを閉鎖しました。

漫画の更新がメインのサイトだったのですが、
この年月の間にブログができ、pixivができ、twitterができ、
サイト以外でUPする機会が増えた&更新頻度が落ちたため、閉鎖を決めました。

ただ、たかはし志貴を紹介する簡単なHPは新たに作りたいなと思っていたので、
今回実行してみました。

shikiism(https://takahashi-shiki.jimdo.com/)

まだちょこちょこいじっていこうと思います。
イラストだって新刊の流用…だから…笑

ほとんどブログの情報と変わりませんが、よければ覗いてみてくださいね!




ご訪問ありがとうございます!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 


★連載中作品★
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/