今回はオリジナルBLの新刊の話です。


400

サンプル(pixiv)
※本がR-18なのでサンプルも少しそんな場面があります。お気を付けください

へたれ×ツンデレ、幼なじみ、学生です。
いちゃいちゃしていたところを同級生の双子の腐女子に見つかってから、腐女子に付きまとわれるふたりの話です。

今はなきサイトで数年前に連載していたシリーズをほったらかしにしていたので、
ここで一度終止符を打っておこうと。
番外編とかその後とか思い出したころに描くことはあるかもしれませんが、
「ふた恋」はこれで一応完結ということで。

サイト連載分を、pixivにもまとめてUPしました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63929379
※軽めですがいちゃつきがあるのでR-18にしています

ご購入をお考え下さっている方は先にpixiv分の漫画を読んでいただいた方がわかりやすいと思いますのでぜひ!



今でも私のBL漫画を読んでくださってたときの読者さんがうちのサークルに来てくださることがあって、
同人誌でまたBL描きたいなぁとずっと思っておりました。

今回、夏コミを腐男子腐女子スぺにしたことの目的のひとつに、BL漫画発行を実現するべく自分を奮い立たせたこともあって、ひっさしぶりに発行することができそうです。
入稿まで済んだのであとは不備がない限り搬入されるかと思います。



あと夏コミ&スパコミ用の配布ペーパーもあります。
今回は豪華版で印刷所に頼んでの印刷です!
いつものように新刊の裏話や近況などたっぷり書きました。

ペーパーはイベントでしか配布しないので、ぜひもらいに来てくださいませ!(≧▽≦)
無料配布なので購入なしでも大丈夫です
夏コミ、スパコミ用としていますが、たぶん秋ごろまでは手元にある量だと思います。

夏コミ用のお品書きも近いうちにpixivにUPできたらと思います。


さいきんストーリー漫画熱が強く、
ストーリー漫画は同人誌で趣味で思いっきり描きたい気持ちが強いので
これから出す本のジャンルが行ったり来たりするかと思いますが、
ぜひのぞいてみてくださるとうれしいです。

もちろんエッセイをメインに同時並行できたらいいなというイメージです。
やっぱ漫画を描くのは楽しい!




ご訪問ありがとうございます!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 


★連載中作品★
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/