昨日21日はほんわらピンキーの発売日でした!

今回の「腐男子×彼氏」は
しょーのすけが好きな○○○さんの○○○に行くお話です。(伏せてみました

私自身も好きな○○○さんはいたのですが、
ワンマンは1人のアーティストさん以外ほとんど行ったことがなくてですね、
テイスト?によって来る方の傾向が全然ちがうんだなぁと勉強になりました。


あと今月号でほんわらファミリーが16周年です!おめでたい!
その企画で表紙に「私の黒い記念日」というテーマで1コマ描かせていただきました!

伏字部分と合わせて、ぜひ本誌でお確かめください(๑´ㅂ`๑)


雑誌の表紙はこちら!

表紙が豪華!✨


amazonはこちら


携帯からなので楽天分が貼れませんすみません💦
PC使うとき思い出したら貼っておきます。




今、外で夫の音ゲプレイを見ながらこれを書いてます


ゲームは全体的にプレイするより見てる方が好きだ〜╭( ・ㅂ・)و