∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ご訪問ありがとうございます✨

現在は主にコミックエッセイ漫画家・たかはし志貴のブログです。
仕事のお知らせのほか、漫画もたまにUPしています。

profile:
9歳下の夫と売れない漫画家妻(腐夫婦)+娘の3人暮らし。→くわしく
結婚するまでの話、娘が生まれるまでの持病の話はコミックス発売中です!

育児漫画はインスタでも更新しています✍️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥



今回はお知らせのみです。


すくパラ様にこちらの話を掲載していただきました!

15日から更新されていましたので、遅くなってしまいました…すみません;

FullSizeRender

秩序の敏感期の話と夫の話です。

ブログと同じものですが、ぜひリンク先でもご覧ください♪



***


先週まで2年ぶりに帰省しておりました!
(ブログは予約投稿)

帰省中にネタ集めよう〜と思っていたのですが、まっっったく漫画のことを忘れていて笑

ネタがない上にまだ片付けや事務処理がなんやかんやあり、お仕事もあり、ブログがさらに滞るかもしれません。。
そのうちネタ思い出せばいいな

雨で終日電車が運休していたり、予定変更させられたりもしましたが、
滞在先はずっと晴れで、夫の晴れ男ぶりに感心しつつ、ふつうに楽しみました。
久しぶりの家族にも会えて本当によかったです。




その間にコミケ100もありましたね!
行きたかった…

そして冬コミ、夫と色々話し合いまして、申込むことにいたしました。
新刊は多分マイホーム本です。

近々、マイホーム本発行決意に至った過程をブログ4コマででも描ければいいなと思います。


IMG_0701


受かればですが、ぜひよろしくお願いします✨






ブログランキング参加中です
押していただけると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


↓発売中↓

::コミックス&デジタル配信::

本屋さんで発売中です!デジタル配信もありますのでぜひご覧ください♪
詳細はこちら→発売中の作品一覧
ウェブコミックサイトで「たかはし志貴」または作品名で検索してくださいませm(_ _)m

FullSizeRender(2)200 
たかはし少女漫画未収録作品集shinkon-banner2
hoken