教えて!gooウォッチ連載「新婚さんの家計簿」が金曜に更新されました!
※無料で読めます


第42話「常備しておこう!」 

!前回のネタバレになっちゃうので
前回未読の方はぜひご覧になってから読んでみてください!

前回>>新婚さんの家計簿:第41話「続けて入ろう!」 http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/36fda1a167520122bda64a3c4e6b0ea0/
(リンクしてなかったので追記です)








…ってもう1コマ目からネタバレしちゃってますが…笑

追い炊きを止められて風邪をひいてしまった信太。

風邪の時に食べたいもの、それは…?


これからなな子による信太の看病の日々がはじまります


↓こちらからもどうぞ☆


↓第1話はこちら☆
新婚さんの家計簿:第1話「新婚生活のルール」 http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5364b9a2b7c2fe15f591721333b6a10f/



***

本日はほんわら本誌の発売日です!!
うちは1日発売が遅いのでまだ読めてません…編集部さんから届くまで待とうかな?

もう読まれた方もいらっしゃるかもですが、手にとったらまたブログとツイッターでお知らせします(๑´ㅂ`๑)


***

そして夏コミ後はスパコミ関西に参加予定です!

もうサクチケ発送はじまったようですね٩(●˙▿˙●)۶
…うちはまだ届いてません…今日届くかな〜と思ったらまだでした…待ち遠しい!

スパ関では新刊はない予定ですが、夏コミの新刊の関西初売りになります。
無配ペーパーもあるのでそれだけでもぜひもらいに来てやってくださいね♪