0827

これは2年前からプライベートで二人の間で描いていた、毎日の出来事ノートがあるんですが、
それをブログ用に書き直してみました。

夫がずっとこのノートを「新連載のネタに使ったらいいのに!」と言ってくれていたので
ブログでのネタとして使っていこうと思います笑
この前の打ち合わせで担当さんにもこのノートをちらりと見ていただけて、笑ってもらえてうれしかったのもあります。(でも恥ずかしかったーー

しかしこのノート、いろいろ一癖もふたくせもあるのですが、
ブログ用に描いていくにつれて説明できればと思います…。

エッセイ4コマとして描くにあたってタイトルも夫が決めてくれました。ありがとう!!
追記>>タイトルが間違ってました;どうでもいいくらい小さい違いですが直しました;
読者さんの目線な意見なので夫の意見はいつもありがたいです。
そしてとても辛辣ーう(T_T)笑


ストックがなんせ2年前からあるので
内容的に東京に住んでた時のもののほうが多めですが
ぬるい目で読んでやってくださるとうれしいです。

まだ定期的に上げていくかどうかも決めておりませんが…
そこらへんもおいおい決めていこうと思うぬるーい企画です。

気が向いたら読んでやってください~(^^)/



追記:
コミックエッセイを専用のブログで描くことにしました。

バナー

ぜひお越しください♪





ご訪問ありがとうございます!ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ 


★連載中作品★
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/