9月18日の文学フリマ大阪のお知らせです!

文芸学科卒で文学大好きな私は文フリはずっと前からあこがれていて、念願叶っての初参加です。
サークル参加はこれが最初で最後かと思いますが、行かれる方はぜひスペースまで覗きに来てやってください。

告知1


告知画像


5



開場がなかもずなんですが、私が初めてサークル参加した同人イベントがなかもずでの版権オンリーイベントだったので
なんだか帰ってきた!!という感じで感慨深いです。

お待ちしております(●´ω`●)

ただ台風が心配です…当日入りなので、朝嵐だと電車が動いてない可能性が(;´д`)
北陸本線風に弱いんですよね…
一応いつもの売り子の真吾くんにいろいろ頼んでいるのですが、間に合わなかったらごめんなさい。
影響受けませんように…!


***

大事なお知らせ

画像の2枚目にも書いておりますが、大切な仕事が入ったため、
10月1日の関西コミティアへの参加が難しくなりました。
今の所、たぶん欠席になります。
もし前日に大阪入りできたら1時間くらいは参加できるかもなのですが、今はそれも難しいかと…

なので、今年の大阪でのサークル参加はこれがラストと思っております。
関コミで来ようと思ってくださってた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません…

その日大阪にはいます。大阪でお仕事!
皆様にすてきなものをお届けできるようがんばりますので、よろしくお願いします。

ツイッターでは書きましたが、今年はすでにお仕事がたくさん入っていて年内バタバタなのですが、 忙しいけれどそれがありがたいし楽しいです。 
今は新婚さんの原稿をしているので、今年中には50話以降も更新できるかと!
来年もたくさんお仕事したいです…!気が早いけど;


同人関係では、秋のコミティアに参加予定です。
…参加できるかな…?;できますように…

いつもweb原稿を手伝ってくれているアシスタントさんと隣接スぺですよ~!楽しみ!
新刊も原稿中です。結婚式本です。
すでにネームが50Pを越えてしまったので、分けて出したいと思います…
お楽しみに!



ご訪問ありがとうございます!
ブログランキング、押していただけると応援になります。よろしくお願いします


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ





▼連載中作品▼
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/