本当にあった笑える話(ほんわら本誌)11月号が土曜日に発売されました!

今月号から「ビバ☆バセドウ」連載化されております!

image2

image3

ゲスト連載時の9月号の続き、
治療に専念するために休職を願い出たところ却下されてしまった部分からです。

バセの治療法と仕事との両立中の気持ちを描きました。

この作品に対してはとても思うところがあるので、今文字にしてみたのですが、かなり長くなったのでそれは最終回あたりに漫画として描ければいいなと思っています。
言葉少ないかもしれませんが、付いてきていただけるとうれしいです。

それまで続きますように…!!まず連載化万歳!
担当さんと読者さんのおかげです。本当にありがとうございます。

ぜひぜひご覧ください~!!

↓amazonはこちらから


↓楽天はこちらから
本当にあった笑える話 スペシャル 2017年 11月号 / 本当にあった笑える話編集部 【雑誌】
本当にあった笑える話 スペシャル 2017年 11月号 / 本当にあった笑える話編集部 【雑誌】



そしてほんわら、ほんわらピンキー11月号では、我が担当M田さんがご担当の写真集、
一徹さんの写真集「めぐる。」特集もあります!
これですね!↓
image

ほんわらでは私・たかはしのカットの上にお写真が…!幸せか!

一徹さんは私もほんわらでお仕事する前から大好きなので、写真集は眼福でした。
読む女性を幸せにする一冊です。ぜひいかがでしょうか( *´艸`)


***

先週末大阪でしょーのすけと担当さんとお仕事でした
たぶん最初で最後の腐夫婦共同のお仕事…!
いろんな形でご協力いただいている皆様に大感謝です。
私もめちゃくちゃ楽しみなので早くお届けしたいです(*^_^*)

最近、本当に有難いことにお仕事漬けの毎日です。 二週間休みなしで仕事してるよ…!
もっとたくさんお仕事を抱えていらっしゃる作家さんを尊敬しております…すごいなぁ

ということで、今年はスケジュールが埋まっているため新規のお仕事は受け付けておりません;
web連載の方も今年はちょっとむずかしいので、11月中というお話でしたが来年にしていただこうと思っております…すみません;
55話分までは納品済みですので随時配信されると思います!


そして夏ごろから考えていたのですが、
来年から同人活動を少しセーブしよう
と思っています。

どれぐらい減らすかは未定ですが、その分の体力を仕事に使おうと思います。
同人活動を再開して、仕事と並行するようになって、移住して、連載が増えて 仕事が増えて
再開の時から環境が変わってきたことと自分の体力をだんだん認識するようになってきました。
自由に描けるのが同人誌だと思っているので、がっつり活動できるようになればまたがっつりに戻したいです

ずっといつか言わなきゃと思っていたのでここで。
東京と大阪の参加割合は悩み中です;またおいおい決めていきます~

Twitterでは呟き忘れるのですがブログにしか書いてないこともたぶん多いと思うので、
ぜひこれからもブログにも足を運んでくださると嬉しいです♪





ご訪問ありがとうございます!
ブログランキング、押していただけると応援になります。よろしくお願いします


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



▼連載中作品▼
t02200181_0500041213768250368
「本当にあった笑える話Pinky」で「腐男子×彼氏」毎月連載中!

t02200220_0500049913768253826
「教えて!gooウォッチ」漫画コーナー「新婚さんの家計簿」連載中!
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/profile/takahashi+shiki/