11月になりました。

「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
発売まであと10日です!



これから発売前日までのカウントダウンとして、コミックス制作裏話や腐男子の日常などの4コマをお送りいたします。

今日はコミックスの巻末企画、大阪で行われた「腐男子座談会」の裏話①です。

1

担当さんは東京から大阪まで来てくれるので、なにがなんでも私が守らなければ!!と思っていたのですが、
すんなり会えた上に会場までは腐男子さんに案内してもらったしで、私は何の役にも立ちませんでした…
皆様、その節は大変お世話になりました。

大阪は2年住んでたはずなのにいまだに迷うのは、引きこもって漫画ばっかり描いてた…せいにします(笑)

池袋の地理は任せて!




11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売です!!


1

amazon等で予約受付中です↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF