先ほどまで原稿をしておりました…無事脱稿°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


遅くなりました&今さらですが、11月3日(金・祝)に、
ぶんか社さん主催のイベント、ぶんか祭に行ってきました!

image

去年迷ったことを覚えていて、今年も迷ったけど同じ迷い方だったため(笑)、なんとか無事に会場に着きました!

Twitterでぶんか祭に参加すると呟くと、ひとりの読者さん(もうずっと長いこと私の漫画を読んでくれている、お友達と言っても過言じゃない読者さん)が行くと言ってくださり
ほぼ同時に会場に着き一緒に入ると、編集さんがお隣に座らせてくださいました。
その節はありがとうございました…!

今年もトークショー楽しかったです!!
ぶんか祭でしか聞けないトークがいっぱいでした(笑)
シークレットゲストも豪華だった✨

image

会場内でいただいた、あさの先生考案オーロラソースのポテト(^^)/おいしかった~!
メニューもトークをされる先生方にちなんだメニューなので、眺めてるだけで面白いです♪



そうそう!今年は当方のコミックス⇊も先行販売してくださり、去年よりたくさんサインさせていただきました…!
FullSizeRender(2)

お買い上げくださった皆様、サインを書かせてくださった皆様ありがとうございました…!
去年のぶんか祭でもサインを頼んでくれた方にまたサインを書けたり、
トートバッグの裏一面に(!)サインを書かせていただいたり、
本についてお話してくださったり、同じバセ患者さんとお話しできたり、
とても貴重なお時間でした。

人前で絵やサインを書くことに慣れていなく、へろへろサインですみません…
去年は数少なくて気づかなかったけど、これは大きな課題である…!と気づきました。
コミュ障へたれですがこれからはしっかり書けるようにならなければ、と思いました。
これに懲りずまた機会があったらぜひもらいに来てやってください…!
(コミックスじゃなくても大丈夫です!)


そして私も、今年もいただいちゃいました(*ノωノ)

image

おりはらさちこ先生!
短時間でこのクオリティはもはや才能……(*´Д`)
桜さんが終わってしまってさみしいけれど、最終巻も幸せ楽しさいっぱいです。

コミックス(amazon)はこちら!↓
おりはらさちこ
ぶんか社
2017-10-13



私はとくに一巻の表紙が大好きで、3冊並べて悦に入っております(´ω`*)
もしまだの方がいましたらいますぐチェックです!!

おりはら先生はブログでもぶんか祭でのたかはしのことやコミックスについても書いてくださっています…!
https://ameblo.jp/yomenekonekoneko/entry-12325687224.html?frm_src=thumb_module
https://ameblo.jp/yomenekonekoneko/entry-12326248049.html?frm_src=thumb_module

お仕事が早すぎる…(*´Д`*)
去年もうれしかったけど今年もますますうれしいです(涙)


お隣にいらっしゃったうさみ先生にも描いていただいちゃいました!
image

かわいい~(*´Д`)

うさみ先生は雑誌「めしざんまい」や「主任がゆく!SP」でご執筆されています!

⇊例えばこの表紙!





⇊「主任がゆく!」はこちら★


私うさみ先生の同人誌も持ってました…。家に帰ってきて気づく~遅い;;
おいしいご飯を描かれるのでとってもそのごはんが食べたくなります(*ノωノ)うどんとか!


他にもお話ししてくださったたくさんの先生方、去年もお会いできた先生や、初めてお目にかかれた先生、本当にありがとうございました…!




今年もそのあと(私に時間がなさすぎて;)その時間にしか都合が合わなかったともだちとごはんに行ったので
打ち上げには参加できませんでしたが、とっても楽しい時間でした…!
みんな、ぶんか社さんは本当にいいぞ!!✨
編集さんも漫画家さんも気さくで楽しいしそれぞれの雑誌の漫画もめっちゃおもしろいです。
また来年も参加できたらいいな

今年参加できなかった方もできた方も、来年もぜひ( *´艸`)




11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売です!!

aikon

amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/