今回は、縁あって出会った福筆こころのあーと様の色紙をご紹介します。

疲れた心にほっと響く、素敵なご活動をされています。
その中の名前ポエムを、私も描いていただきました(*´ω`)

image

私のP.Nがこんな素敵な言葉に…


このペンネームは、少女漫画をやめて新しく活動するときに考えたもので、もう10年以上の付き合いの名前なのですが、
決めた理由が「よくある苗字・ひらがな・本名」から取ったのでとくに深い意味がなく;
変えようかな~と思った時もありましたが、こんなありがたいお言葉にしてもらって
これからも大切にこのペンネームと歩んでいこうと思えました。

とくに「はしり続ける」という部分が、自分の今までの活動を思い出させてくれて、
つらい時もあったけど走ってきてよかったなぁと思えて涙が出るような、
じーんとあたたかい気持ちにさせてもらいました…( p_q)💦

仕事部屋に飾って、これからもやる気をいただこうと思います。


皆様もぜひ体験してみてくださいね。

↓「福筆こころのあーと」様のブログはこちら
https://ameblo.jp/tiichantii/


ブログの雰囲気もふんわりやさしく、読むだけで癒されます(*´ω`)
ぜひお伺いしてみてください🍀



***



11月10日(金)初コミックスが発売します!
aikon

amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/