11月23日(木・祝)コミティア122のお品書きと新刊サンプルをpixivにUPしました。
ずっと描く描く詐欺をしていた結婚式エッセイ前編です。

もう1年以上前のことなのでネームをきるのが大変でした…細かいところを覚えていない…;
最初から結婚式本を出そうと思っていたのである程度メモはしていたのですが、
きまぐれなのでメモ自体も取ってる部分と取ってない部分があり…

それでも大きなネタになる部分はしっかりメモしていたので何とかネームを切れました。
大きなネタ部分…かなりあります…ぜひ本でお楽しみください!





(新刊の中身のサンプルはpixivをご覧ください)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65879738





既刊一覧のページにも書いておりますが、
コミティアでの商業コミックスの販売はありません。

担当さんにご相談して、うちのサークルのこれからのイベント参加回数では厳しいことがわかりました💦
ご了承ください…。
書店様またはネット通販でお手に入れていただけますと幸いです。


今はお仕事の傍ら、冬コミ用の原稿をしております。
前にツイッターで言っていた不動産のエッセイ。

去年から、夏コミは腐夫婦の本、冬コミは個人の本(去年だとOCDの話)とテーマを決めて発行しているので、今回は私個人の話です。
これから夏は不参加の予定ですが、腐夫婦はコミティア等で発行できればいいなと思います…!

***

コミックス発売カウントダウン4コマを、NOTEにもまとめさせていただきました↓

コミックス発売カウントダウン4コマまとめ|たかはし志貴|note(ノート)
https://note.mu/takahashi_shiki/n/n72da7dc98c4d

NOTEをご覧の方はぜひご覧ください♪




11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売しました!!

FullSizeRender(2)
amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/