11月10日(金)、「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」コミックスの発売日に担当さんと都内で書店様周りをさせていただきました!


書泉ブックタワーさま(サイン本あり)
https://www.shosen.co.jp/tower/


面陳していただいてました!
このコミックスのコーナーと、一階の本棚にも置いていただいていたので、とっても見つけやすいです(●´ω`●)
この色紙を見た担当さんが「いいですね(笑)」と言ってくれたのがうれしかった!

サインを書かせていただた控室からスカイツリーが見えて、とっても景色がよかったです。
書泉ブックタワー様がトップだったので、サインをすることにまた緊張しておりました…(詳細はぶんか祭の記事で)
でもサインをする間、店員さんと担当さんにずっと見守っていただいて温かい気持ちになりました。

書泉ブックタワー様のツイッターでもたくさん呟いていただいてます!

サイン本には限りがありますので、ぜひ書泉ブックタワー様へ!!



アニメイト新宿さま(サイン本あり)


展開がすごい…!!
バックの表紙絵、立体的になっているんですよー!
こんなにしてもらえるなんて…。゜゜(´□`。)°゜。

都内メイトさんには夫婦ともども読者としてお世話になっているので
新宿メイトさんにももちろん行ったことがあり、テンション上がりました。

そのとき店員さんに「池袋(アニメイト)じゃないんですか?」とお聞きされて
「よ、読んでくれてる…!!!」と驚愕しました(笑)
その節はありがとうございました!

サインを書かせていただいた控室もすごかった…
またお伺いできるようにがんばりたいと誓った空間でした。


サイン本には限りがありますのでお早めに!
この魂を込めてくださったボードもぜひ生でご覧ください!



紀伊國屋新宿本店さま
25歳

お写真は撮れなかったのでコミックスの画像で失礼いたします。

一階のコミックエッセイを置いていただいている棚に面陳していただいてました。
サイン色紙も飾ってくれているかと…!
お忙しい中本当にありがとうございました!

新宿さんじゃないのですが、きのくにやさんは都内に住んでいた時働いていたので感慨深かったです。
そのとき一緒に働いていた女の子(同人作家さん)と今もお友達で、すごく楽しかった職場です。

ぜひお店でご覧ください!



ブックファースト新宿店さま


面陳していただいてました!
POPも描かせていただきました。
ありがとうございました…!

よく仕事帰りにお邪魔しておりました。なつかしい。

ブックファースト新宿店さまで今「名著百選2017~私が今年 出会った一冊~」というフェアを開催されていて、好きな作家さんのおすすめ本もチェックできました(*´ω`)

ブックファースト新宿店さまでぜひご覧ください♪





趣味で描きはじめた腐男子彼氏が、ほんわらピンキーで2年間も連載させていただいて、それだけでも十分ありがたかったのですが
コミックスにまとめていただいて、書店様にご挨拶もさせていただいて、本当に感無量です。
3年前の自分には考えられなかったことです。


すべての書店様、本当にご協力ありがとうございました…!
またSNSなどでご宣伝いただいている書店様、店舗においてくださってる書店様も本当にありがとうございます。
書店周り中いろいろ面白いことがあったので、また4コマで描ければいいなと思います



honto様のランキングも教えていただきました!


うれしい…ありがとうございます!

honto様のサイトでは、たかはしの名前で検索すると過去のストーリー漫画も見れたので、ついでに探してみてくださいね♪

このコミックスからたかはしを知ったという方もいると思います。
今はほんわら本誌で「ビバ☆バセドウ」という闘病エッセイを描かせていただいてます。

昔はストーリー漫画を描いておりました。
過去の作品の詳細はこちら➡http://shikiism.officialblog.jp/archives/1666102.html
よければコミックスと合わせてぜひご覧くださいm(_ _)m





11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売しました!!

FullSizeRender(2)
amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/