冬コミまでもうすぐですね!

新刊のサンプルをpixivにUPしました。

pixivを直接貼れなかったのでツイッターをば



pixivがいちばん見やすいと思いますが、こちらにもサンプルを貼っておきます。

hyousi1

hyousi2

1
2
3
4
5

委託はCOMIC ZIN様にお願いしようと考えております。
またお知らせします~

日が近くなりましたらお品書きもUPするので、どうぞご覧くださいませ。


腰痛は相変わらず続いておりまして
整骨院に行って良くなったと思えば、家に帰ってきて座りっぱなしで作業をしているとまた悪化して、の繰り返しです(毎回そう)
たまに電気が走りますが、そのたびに小さい悲鳴を上げながら描き上げました。
お仕事も腰をだましだましこなしていこうと思います!


11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売しました!!

FullSizeRender(2)


amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/