ブログ全然書けていなかったですね…お久しぶりです。

21日発売のほんわらピンキー2月号から、
「ゆる~く楽しい!?強迫性障害」が新連載です!!!







OCD症状の紹介と、自分の場合の発症発覚のきっかけの第1話です。

本誌のバセはすこしシリアス?調で描いておりますが、こっちは自分でも自分にツッコむという症状の元、読者様にもツッコんでもらえるようなゆるーいOCD漫画になればいいなと思っています。


まずゲスト3回連載です。
ぜひ読んでやってください~!
アンケートのほうもぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


タイトルロゴがめっちゃかわいいんですよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分ではすでに「ゆるたの」と略して言ってます。
きょうはくせいしょうがいって長いですもんね…皆様もぜひ「ゆるたの」と呼んでやってください。


そして以前ブログで「ゆるたの」のことを書いた記事(こちら)で
一年前に初めてOCDのことを描いた同人誌が、とらのあな様で残部一冊の店舗販売のみになっていると書いたのですが、今は通販用に戻ったようです。
なので全国どこからでも購入できます!↓

「強迫性障害の私が車の運転はじめました」
表紙


前身作品のこちら「強迫性障害の私が車の運転始めました」(2016年12月発行)はもうとらさんにしか在庫がないので、気になった方はぜひこちらでお求めください。
あと残部1冊と書いていたのですが、2冊あるようです…すみません。あと2冊です。


話は戻って
またしばらくピンキーでもお世話になります!!
ぜひ読んでくださいね~(^^)/









↓今月号でおりはら先生のお酒デビューエッセイも堂々完結✨
そして1月にコミックスが出るとのことでとっても楽しみです!

35歳からのお酒デビュー
おりはらさちこ
ぶんか社
2018-01-10


お酒が飲めなくても飲んでみたくなる一冊!
連載全話読んでいたけどまとまって読めるとなると本当にうれしいです(≧▽≦)





たかはしの初コミックスもまだまだよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ↓

11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売しました!!

FullSizeRender(2)


amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/