冬コミのお品書きをPixivにアップしました。

同じものですがこちらにも載せておきます

お品書き

お品書き3


新刊はこちらの記事に書いております↓
http://shikiism.officialblog.jp/archives/5555623.html
pixivにもサンプルあります。

新刊1冊、既刊6冊です。とくに残部が少ないものもないので、売り切れになることもないと思われます。


上の注意書きにも書いているのですが、秋のコミティアでもお世話になったおっさんレンタルのおっさんがスペースにいてくれます。
しょーのすけも参加していますが今回は腐夫婦で参加しだして初の2日目参加なので、水を得た魚のように買い物に行くためスペースにいないと思われます。
好きなクリエイターの新曲がでるとのことで企業も並ぶ気満々らしいので私には彼を止める権利はございません…
常々「2日目サークル参加がいい」と言っていた彼なので今回は本当によかったなと思います。
(ジャンルを変えたのですが冬は2日目だったとは気づきませんでした;)

今回も都合で撤退が早めです。すみません。
冬コミ以降イベント予定がありません。ペーパーに5月のティアは可能性が…?と書いたのですが
たぶんこのままでいくとほぼ参加できないと思います。なので冬コミにぜひお越しください。


もう当日まで間近なんですね…もう2017年終わるなんて嘘でしょ…(◎_◎;)
まだまだ終わってないことが多いのでフルスピードで終わらせてきます…!





11月10日(金)
「アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。」
ぶんか社から発売しました!!

FullSizeRender(2)


amazon⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4821144719/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HBT1zbV9PRQRF
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/15204144/


⇊ブログランキング
押していただけると励みになります。よろしくお願いします☆


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


いつもありがとうございます(^^)/